ソラマメブログ

2011年03月24日

アイテムデモ追加





連日、かなり濃い話をしてるっす。
もう全日程の半分、折り返しなんっすね。

アイテムデモの発表者が追加になったのでお知らせっす。
25日(金)の24時から、1作品追加っす。
日程のページには、既に反映してあるっすよ。
残りのアイテムデモは、えーっと、いち、にい、さん…9作品っす。
まだ、アイテムデモをやりたいという方の募集はしてるっす。
やられてみてはどうっすかね?

突発的なアイテムデモも行われてるっすよ。
パネルなどは用意せず、現場で説明していく簡易版っすね。
見て欲しい点があったり、意見を聞いてみたいと言った場合には、
集まってるところで一声かけてみてくださいっす。
すごい早さで、皆さん反応してくれると思うっすよ。


展示ツアーの3日目・4日目はこれまでと同じく、20時スタートっす。
メイン会場(New Script SIM)の展示会場付近に集まってくださいっす。




Posted by ぺんぎん at 00:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。