ソラマメブログ

2011年08月06日

LSLCON運営メンバー募集

LSL Convention Japan 2011の開催が決定したっす。
今回で5回目になるみたいっすね。
詳しい日程についてはもうちょっと先でお知らせするっす。


先に運営メンバーを募集するっす。
スクリプト以外の仕事が主っす。

・ポスター作成
  ポスターを作ってもらうっす。
・会場設営
  メイン会場を作ってもらうっす。
  通路や壁に名前を入れてもOKっすよ。
・広報
  展示以外の企画が多いので、広報担当を増員したいっす。
  ブログなどでお知らせや、企画のまとめとかを書いてもらうっす。


もし手伝っていただけるのなら、土曜日22時にNew Script SIMまでお越しくださいっす。
詳細をお話しできるっす。


タグ :LSLCON


Posted by ぺんぎん at 22:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。