ソラマメブログ

2009年11月14日

LSL Dungeon再開のお知らせ

農夫A「おらぁ見たんだ!次々と壁や床が現れてみるみるうちに巨大な...」
農夫B「おらも見た!緑色のでかいのが!」
酒場の女A「あたいは、赤く光るごそごそと蠢くやつが集まってるのを見たわ!」
酒場の女B「きらきら光るきれいなものもあったわよ」

という証言がNew Script付近で得られた。

今年の秋、某SIMに現れた巨大ダンジョン
New Script北部にも現れた模様
 →コチラ(New Script <39,191,31>)

今回のダンジョンは、以前のダンジョンから少しグレードアップしているようだ。
・オーブの他にもポイントアップする宝石(GEM)が。
・ダンジョンに設置されているオーブの数は全部で30個(各層2個)
 →各層2で総数30ということは...
・ダンジョンの神は、最後に触れないと祝福してくれない
その他の部分は、以前のダンジョンと変わりないようだ
参照:ダンジョンの冒険

さらに、今回のダンジョンでは、Mapそのものも少し変更されているらしい。
・最初のフロアなどには、モンスターは出ない
 →トレーニング用?それともバカにされているのか
・牢獄の廃止
 →Map内でsitすると、ダンジョン内のスタート地点に戻されるらしい

さる筋から、ダンジョン管理者からの証言を得た。
「俺達が思ってもみないルートを使うやつらがいて、正直びびった

すでにダンジョンが現れてから一週間、すでに高得点を叩き出す人たちも現れている。
また、体術を駆使し、新たなルートを開発している人もいる。
あなたも、新たなダンジョンに挑戦してはいかがだろう。

以前のダンジョン崩壊の様子


以前のダンジョンの最速クリア者のプレイ動画
(ノーヒントで行きたい人は見ないこと)





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
LSLCON2010のOH
LSL Convention 2010のお知らせ
スクリプトアイテム専用モール 出品募集中
ブログ用LSLコード色づけ
15パズル大会 優勝者決定!
15パズル大会 22時~
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 LSLCON2010のOH (2011-02-19 17:00)
 LSL Convention 2010のお知らせ (2011-01-23 22:00)
 LSLについての雑談 (2009-08-11 09:30)
 LSLCON2009の展示募集説明会(2回目)があります (2009-08-10 09:53)
 LSLCON2009の展示募集説明会があります (2009-08-02 10:01)
 スクリプトアイテム専用モール 出品募集中 (2009-05-10 09:12)

Posted by you Xiao at 20:36│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。